もるブロ

もるブロ

元シングルマザーで2児を育てる主婦です。生きてればいつかいい事も起こるんだなと感じます( ´^`° )ウッ

娘のランドセル決まっていたけど・・・

先日、娘のランドセルが決まったと記事を書きました

2021年度小学校入学のランドセル選び - もるブロ

 

ところがですね…

このランドセルだと決めてはいたのですが、まだ買っていませんでした。

 旦那のご両親が援助してくださるとのことで、お話だけしていました。

 

そして先日、そのご両親が連絡をくださり

昨年の売れ残りランドセルが安く売ってるよ!

と見つけてくれました😳

 

刺繍はあまり無いけれど、セイバンさんのランドセルの水色で値段がなんと4万9800円

 

 

そしてリュック手提げバック靴入れがオマケで付いてくるそう…!これは美味しいお話!ショッピングモールとかではなく、子ども用品店だからこそのおもてなしだそうです。

 

娘に写真で見てもらったところ、

アナ雪2のDVDを買って見てたこともあり、水色にすごく惹かれている様子で

「これがいい!!」

と言ってくれました!はい…!

ありがとうございます😭

 

そして旦那のご両親は5万までなら援助してくれるとこのと…!

なんてありがたい😭

 

私の両親は早くに亡くなっていて何も援助なしなので、申し訳なさが半端じゃありません。

 

そして昨日、そのランドセルが届きました!

娘のランドセル姿…!

感慨深い物がありますね😂

f:id:morumorumotto:20200706094303j:plain

 

そして、パソコンをしている時にふと楽天でランドセルのセイバンさんを見てしまいました。

あれ、同じ型落ち品が44,660円…!

あら・・・!

 


 

いや、うちはリュック手提げ袋やいろいろもらったから、これで良しとでしょう!!!

 見なかったことにしましょう!

 

それでは、また!

 

 

↓ポチッとひと押しお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ