もるブロ

もるブロ

元シングルマザーで2児を育てる主婦です。生きてればいつかいい事も起こるんだなと感じます( ´^`° )ウッ

簡単ヘルシー厚揚げピザの作り方

今日は私もよくやっている手抜き料理の紹介です☺️

f:id:morumorumotto:20200628121527j:image

厚揚げ豆腐を買ってきます

f:id:morumorumotto:20200628121551j:image

②食べやすいサイズに切ります

f:id:morumorumotto:20200628121557j:image

③グリルやオーブントースターなどにアルミホイルを敷いて厚揚げを乗せます。その上にミックスベジタブルをかけます

f:id:morumorumotto:20200628165636j:image

④焼きます

f:id:morumorumotto:20200628171342j:image

⑤ミックスベジタブルに火が通ったらチーズを乗せます(この時にお好みにマヨネーズやケチャップなどかけてもOK)

f:id:morumorumotto:20200628171322j:image

⑥チーズが溶ける位に焼きます

f:id:morumorumotto:20200628171302j:image

⑦ケチャップやお好みソース、マヨネーズなどお好みをかけて完成!

f:id:morumorumotto:20200628171614j:image

結構これお腹太るんです…!

簡単だし、美味しいし、ピザよりヘルシーだし!いい事だらけです(*^^*)

 

ということで今回はズボラ料理の紹介でした(♡´▽`♡)

 

ブログ村に参加してみました。

もしお役に立てたなら、ポチッとひと押しお願いします(>人<)↓

ブログランキング・にほんブログ村へ